

唯かわいいよ唯

えーお久しぶりです。
001/7です。

最近更新止まってんじゃねーか。
何やってんだK!!

キサマが更新せずに誰がする!

K「一人カラオケデビューなう」

やかましいわ!!
他の奴らもなんか書けよ


さて、ついに春アニメの大本命けいおん!!2期が始まりましたね。
忙しい中私の唯一の楽しみになりそうです。
この30分だけは何人たりともじゃまさせねぇ




~~~~~以下、たいしてネタバレなし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



皆さんはあのOP・EDどう思います?

巷でもあのOPは賛否両論分かれているようです。

私も最初見たとき、歌詞聞き取れないし、映像と曲があってねーよオイとか思いましたが、
何回か見ているとだんだんといいOPに見えてくる不思議。

どうやらスルメ曲(噛めば噛むほど味が出る)のようです。
現在脳内で絶賛無限ループ中

あの3Dはかなり手が込んでるし、さすが京アニとは思うけど、使い回し過ぎだろよ。
見せびらかしたいのは分かるけど。

あと、ED。

あのケバい澪(?)を早くどうにかしてくれぇえええええええええええ
あれさえなけばいい出来だったのに…。

OPとEDの曲がオリコンでどれくらいいくのか気になるトコロ。

京アニがまたエンドレスエイトさせなきゃ今期アニメはけいおんの一人勝ちのような気がする。



そういえば、2ちゃん(ニュー速VIP)でやってた、
2期の新キャラとかいう触れ込みで、架空のけいおんキャラ作ってけいおん厨釣ろうぜwwww
ってやつで作ってた三浦茜はやっぱり出てきませんでしたね。

キャラソン(ホームレス☆ゆーふぉにあむなど複数)まで作ってすごい凝り様だったのに残念。

京アニが遊んで端っこあたりにでも映ってればおもしろかったのに。
やはり髪がピンクなのがまずかったか…。
一気に画面がらき☆すた化しそうだしね

だいたい楽器決めるとき、ユーフォニアムで安価とりやがったバカは誰だ!!


軽音じゃねーよ。もはや重音。
しかも、音楽初心者なのにユーフォニアム選んで軽音部に入ってくるとかいう謎設定。
父親は傭兵として海外に行き、ホームレスとかいう設定だったような…。

ていうか釣られてるやつら多すぎワロタwww

くわしくはggrks


最後にひとこと

唯ちゃんが可愛すぎて生きてるのがつらい






テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

そろそろ東方の話でも、

どうも、おはようからおやすみまで暮らしを見つめる001/7です。

さて、はじめて東方の話でもしようと思うのですが、今日は東方の音楽についてでも
語りますかね。

やっぱ東方は曲がいいですね。

ZUN氏は自身の作成した曲を聞いてもらいたいという思いから、ゲーム製作を決意したとかなんとか。

私の最近のお気に入りは感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind ですな。

星蓮船のラスト聖 白蓮のテーマ曲。
だな。いや、正しくは仏か。

第7回東方人気投票の音楽部門3位だけはある。
名曲中の名曲だと思う。

あとExtraの平安のエイリアンはもっと評価されるべき。

U.N.オーエンは彼女なのか?を彷彿とさせる不安定でなんだかよくわからん
正体不明の曲だけどだがそれが良い!!
何回聞きなおしても飽きないNE
初めて聞いた日から3日は頭の中で無限ループしてた。

あとハルトマンの妖怪少女も好きだね。
ちょっと前までこれがブームだった。
サビのピアノ部分が実にいい。
初めて聞いたとき鳥肌たった。

そしてリーインカーネイションは何故評価されない!!
許せん!!名曲じゃねえか。特にバイオリン版(蓬莱人形のほう)。
集中する時はいつもこの曲聞いてる。
私的東方音楽ランキング1位。


とか言ってるけど、今まで音楽とかやったことなかったんですよね。
最近東方関連のサークルやるなら音楽やりたいなと思って、音楽理論勉強してます。
クソッ中学校の時の音楽の授業くらいまともに聞いてりゃよかった。orz

まぁ音楽担当は別にいますけどね。


いかん…まだ書きたいところだけど激しく眠い。

今日も疲れたZE
ねるぽっ!!!!!!!!!!!!!!!!!


テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

バカは現代医療で治せるのか?

20100314040810
熊本から自宅へと帰ってきました001/7です。
昨日は疲れてて更新できなかった。orz


今日は、福岡の天神へと逝っておりました。

まぁ今日はネタになりそうな話もなかったから、
昨日熊本で起こったことでも書きますか。


いきなり団子食ってた時の話

001/7「今いきなり団子食ってるけど」

k「いきなり団子おいしいよねふたなり団子。
  熊本と言ったらスイカ畑だろ常考
  桃鉄なら即買いに行くレベル」



ほぅ、そうですか。

いい加減現世に帰ってこい



あとお前にだけは“常識で考えて”とか言われたくない
せめて現世の常識で考えろ




とか思ってた矢先


k「謀反は起きた」?

あぁ、信長の野望のことですね…






ダメだコイツ、早くなんとかしないと…


えぇ、起きませんでしたよ。起きてたまりますか。


k「そうか残念だ・・
   001/7は謀反起こさないの?」



なるほど…城攻めですね。いいですねロマンあふれますね。
おじさんも城攻めは得意だよ、信長の野望でなら。






だれかお医者様はおられませんかー。

一刻も早くコイツのバカを治してください。

続きを読む

From Kumamoto with love. ~熊本より愛を込めて~

20100312022412
今日はケータイからです。
熊本ぶらり一人旅やってます。

いや、ちゃんと用事があって来たんだけどね

いや熊本城いいよ熊本城

歴史好きにはたまらんですたい。

名城と言われるだけはあるね。カッコイイわ。

なんかこう、雰囲気がいいよね。

なんか甲冑着た門番とか忍者も居たしメイドさんもいるし…。




……………。



………え?


…どうしてそんな可哀相な子を見る目でこっちを見るんだい?

…いや…居たんだってホント

…えぇ…大丈夫です。

ちゃんと空想と現実の区別は、ついています。


水色のフリフリのを着たやつが居たんだよ!!!!

ていうか何者!?スタッフではないみたいだけど。

という訳でいつも通り頭の少し残念なうちのメンバーにそのことをメール送ってみる。

shiroha「メイド城か…。」

加藤清正に謝れ。

もやし「数百年まえからメイドがいたなんて熊本って進んでたんだ」

史実として受け入れるな。
あと、どこに進んでるんだ。


K「メイド・・・だと?
まぁ熊本は風俗が盛んだからなw」

あぁその手の人か

…お前からまともな意見を聞くとは思わなかった。

君がぶっ飛んだことを言わないとブログが更新しづらいじゃないか。


ケータイで長文はつらいな。
以上、ホテルで煎茶を飲みつつおおくりしました。

辛子蓮子はずかしめました

この前サークルのメンバーでメールしてた時の話


001/7「今度熊本行くから、辛子蓮根買ってくる。」

K「そんなものより蓮子がいいです」

もやし「辛子蓮子大好物だからぜひお願いします。」

ここまでは、まともだった・・・


K「エ、エロイ・・・」


おいコラ!!どうしてそうなった!!!

なんで、辛子蓮根→エロイになるんだ!!!
どんだけ想像力豊かなんだ君は

もやし「すごく・・・身体中嘗めまわしてあげたい」

shiroha「蓮子『…ねぇメリー…。辛子の所為か身体中がヒリヒリするんだけど…』」

ダメだ…完全に流れがおかしい…

なんかイメージとしては2月14日によくある裸にチョコレート塗りたくったイラスト
と同じで、黄色だと肌の色に近くてさらにエロいとな

うちのサークルはどうやら頭に軽度(?)の障害を抱えてるやつらばっかりのようです。

どうか、生あたたかい目で見守ってやってください。


さて明日から熊本だZE☆










プロフィール

ブッカーK

Author:ブッカーK
なんか画像でも貼っておこう。
東方において活動中の闇鍋ていすてぃです。
その他にいろいろなことに手を出してみようかしら。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
