

ベトナム戦争ってサイケデリックだよな・・・

どうも、イラスト担当の地獄ノリスです

なかなかここに書き込めなかったのですが、絵も完成したしパソコンも使えたので初ブログです

つーか見事浪人を決めたので、次はいつかけることやら…

ただ、浪人しつつ同人誌を描く夢がかないそうです マジで

よーしパパがんばってコピー本描いちゃうぞー

↓一応さとりん置いときますね(^q^)
小五ロリ

さて、ネタもないし特攻野郎Aチーム風に闇鍋ていすてぃの神と不愉快な仲間たちを紹介してみようと思います

東方野郎Tチーム

佐賀県で鳴らした俺達闇鍋部隊は、オタクのレッテルを貼られリア充に差別されたが、
高校を脱出し、自室に引きこもった。
しかし、自室でくすぶっているような俺達じゃあない。
筋さえ通れば性欲次第でなんでもやってのける恥知らず、不可能を可能にし巨大な虹規制派を
粉砕する、俺達、東方野郎Tチーム!

俺は、リーダー001/7。通称ニートを司る神。
プログラムと洗脳の名人。
俺のような天才宗教家でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

俺はブッカーK。通称 文は俺の幼馴染。
渾身のネタに、みんなイチコロさ。
ハッタリかまして、HPからブログまで、何でもそろえてみせるぜ。

よおお待ちどう。俺様こそもやし。通称 リグルは俺の嫁。
陵辱スキーとしての性癖は天下一品!
変態?ゴキブリが嫁?だから何。

shiroha。通称 すべての元凶。
東方の大ファンだ。アグ○スでもブン殴ってみせらぁ。
でも非実在青少年規制だけはかんべんな。

俺達は、道理の通らぬ例大祭にあえて挑戦する。
頼りにならない神出鬼没の新興サークル、東方野郎 Tチーム!
コピー本を買いたいときは、いつでも言ってくれ。

自分も入れたかったが、入れられなかった…

最後にいいたい事がある
パルスィかわいいよパルスィ
プロフィール

ブッカーK

Author:ブッカーK
なんか画像でも貼っておこう。
東方において活動中の闇鍋ていすてぃです。
その他にいろいろなことに手を出してみようかしら。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
