

毎日がホリデー

Kです。
やっと所用も終わりついに自由の身になりました。
これからはもっと遊べるので、楽しみです。

いやー
もやしがいいブログ書いてるじゃないのw
俺っち感動しちゃったよ。
俺?
無理だよ。あんなの書けない。


そういや、最近モンスターファーム熱が上がりまして。
ええ、「2」ですよ。
前プレイした時は四大大会の一つをクリアするくらいまでやったんで諏訪。
アーケロ好きだったね・・・
だって飛爪の性能がよすぎるんですもの。
カーマイン先生もこれでなぎ倒したっけ。
モモなしでも案外いけるもんね。
もちろんバナナもないよ!
現在スエゾーを育て中。
二度と育てるもんか。


ついでにモンスターファームのアニメが見たくって。
昔、見た記憶があるけど、今度はしっかり見ようかな。
「喰ってやるぅ!!」「なんですとっ!!」のやりとりをもう一度見たいな。
が、
ようつべにない。ニコニコにもない。というか全部ない!!
しょうがない。
要は買えってことですね。わかります。
無料で見ようと思った僕がバカでした。
大人しくTUTAYAかなんかで借りてきます。


ついでに言うとモンスターファームのアニメを探しているときに王ドロボウJINGの文字が。
懐かしいなー。
かなり好きだったのよ。あのアニメ。
ジンがかっこよくって。
キッズステーションで再放送やってた時は部活サボって見てたっけw
OPが好きだったなー。
今度カラオケか風呂かで歌おうかしら。
しゃりらーうだーってねw


さて、この休みは忙しくなるぜ!

A.ねぇ、今どこ? Q.地球ん中

猫神やおよろず
FLIPFLOPs

発行日 2008年6月20日

ちょっと写真とる暇がなかったから一先ず第一回は書籍レビューします。

続きを読む

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

これで満足したぜ

はじめまして、もやしです。
趣味の範囲ながらも小説、絵かいてます。

学年末も終わって一段落したのでこれから玩具とか本とか同人誌のレビューやりたいところ。
一度こういうのやってみたかったんですよ

三日坊主ならぬ一回切りにしないよう一念発起。
誤字駄文量産日記。よろしくお願いします。

今日はぬくいね

今日って平成22年2月22日なんだね。
縁起がいいわね。
だからといってなんかするわけじゃないけどさw


前の俺の記事の拍手。
まさか自分で押すことになろうとは・・・
なんだろう。このむなしさ・・・
ま、誤爆ってのは今に始まったことじゃないからねw
他の人もどんどん誤爆しよう!


早くサイト整備しないといけないんだけどさ。
あれ、結構めんどくさいのねw
スタイルシートとにらめっこしながら悪戦苦闘してます。
というわけで更新はしばし待たれよ!


チョコバットって30円もするのね。
20円と思ってばしばし買って損した。

とりあえず挨拶

どうも、闇鍋ていすてぃ代表001/7です。

この度ブログ開設しました。

イベント参加等の情報はお知らせの方を
見てください。

基本東方Project関連をやっています。

他のもぼちぼち入れていくつもり

イラスト、漫画等随時うpしていくのでよろしくお願いします。




テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ブッカーK

Author:ブッカーK
なんか画像でも貼っておこう。
東方において活動中の闇鍋ていすてぃです。
その他にいろいろなことに手を出してみようかしら。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
