

最後のガラスをぶち破れ!


OZONEも今日で聞き納めだったね。
A,ねぇ、今どこ? Q,地球ん中
のやり取りをもう聞けないかと思うととても残念だよ・・・

今日のゴッズは半総集編かよ!最後の遊星たちがスタジアムに入ったらチームユニコーンが負けてたって流れがありきたり過ぎて吹いた。鬼柳兄さんはいつまでも復活しないし、こんなんじゃ満足できないぜ・・・

しか今日は一日中家でグレンラガンとエデンの映画とDTB二期を見てクラナドしてたよ。頭痛い・・・(え、課題?何それ満足できるの?
satisfaction
これで満足するしかねぇ!
我らがリーダーもこう言ってるしたまにはギャルゲーもいいよね!

ダーカーは複線張るだけ張って放置なのに面白いよね。ビリビリ契約者だった一期に比べればェ・・・だけど2009年度アニメとしては凄く楽しめたし。漆黒の花も読んでるよ!(三巻マダ―?

ところでシンクロビートのもやしズデッキにライロ組み込もうか悩んでるけどライロって下火なの!?
教えてエロイ人!

フラン
最後に友達からフラン描いたってメールが送られてきたからその返信で描いたフランちゃん。
ドラゴエクティスとエフェクトヴェーラーのためにそろそろアップ始めるか・・

明日はエイプリルフール

なんもしねぇよ!!めんどくさい!!
来年すると思う。


楽天勝ちました。
今季二勝目。やっとか・・・
10桁得点おいしいですwwwwww
明日も頑張れー


久々に外に出たら、喋れなくなっててワロタwwwww
自宅警備員の弊害か・・・
徐々に治していかんと・・・
やっと治ったと思ったんだけどなぁ
がんばって行こう。
目指せ!!社会復帰!!


東方の話題。
明日はダブルスポイラー ~ 東方文花帖の発売ですね。ウソじゃないです。
もちろん買います。
ついでに自分用の新しいパソコン届きました。ノートパソコンね。
これから活動の幅が広がるわよ!!
てか活動せんとなw

サヨナラ地元

といっても県内で引っ越すだけだけどねw


今日髪切ってきま。
いや、正しくは梳いてきた。
髪を伸ばそうかな。今はそれくらいしかすることがないw
髭を伸ばそうかな。今はそれくらいしかすることがないw
どうやら俺にはすることがこれくらいしかないようだ。
これが自宅警備員の悲しきサガよ・・・

髪切って帰ってくると両親に「え、髪切ったの!?」と続けざま。
梳いてくるって言っただろw
まぁ、髪切り=目に言えて髪の量が減っているという田舎の風習かwしょうがないかw

ああ、小学生から通ってきた理容室もお別れか・・・
別にプライベートで仲良くなった人はいないけど、一抹の寂しさを感じるな・・・
あと、バイトの子が可愛かった。以上!!


また楽天負けやがったw
まあいい。
日公も一緒だ。
道連れにしてやるぜ・・・w


昨日のブログの27日更新ってなんだwww
3週間って21日なのにwwwww
俺、疲れてんだな・・・
なんか自演乙のレイヤー達が可愛く見えてきた・・・
いかんいかん。三次はもう嫌だ。先にあるのは惨事だけ。
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対なんて言わないよ絶対。

えーと、今何日連続更新だ?

行動心理学の先生曰く、人は三週間続ければ習慣になるそうです。
これはダイエットにも当てはまり、ブログにも当てはまる。
てことで、27週連続更新目指すぞー。


今日はどうやら野球は休みです。
てことで、この前の家電の話を一つ。

この前、テレビの画質比べをしてたんで諏訪。
その時、テレビには中日対広島の中継が。
どっちがキレイかなーって見比べてるうちに試合終了。
結果はチェン、いや、橙の完封勝利。
ヒロインは当然橙とグランドスラムを打った和田さん。
・・・そう
和田さんの頭が輝いている!!画質関係なく輝いてる!!
和田さんまだ40いってないのに・・・
今年も活躍してほしいなー。

テレビ?
ああ、俺は見てただけだよw


東方の話。
文ちゃんがかわいすぎて、レザマリでもつらくない件について。

あつあつなう

楽天サヨナラ!!
今季初勝利!!
マー君、いや、マー様かっこいい!!濡れた。
渡辺よくやった!!
これで安心できる。
これから7連勝で去年の再現だ!!


今日バーベキューしました。男5人で。
俺は例大祭の新作アレンジをmp3に入れてたら遅れたw
一応、肉にありつけたよw
おいしかったです。
そのあと、みんなで懐かしの大乱闘DX。
余った奴はエロゲをするという過酷なルールでやったが・・・
イマイチ盛り上がらんかったなぁ。
どうも皆消極的になって、グダグダになってしもた。むっつりどもめ。
こう、多人数でできるパーティゲームってないかな。
人生ゲーム持ってきゃよかった。


東方の話題。
C&C新作drizzly againにまりお母が出ててワロタw
親公認同人か・・・
プロフィール

ブッカーK

Author:ブッカーK
なんか画像でも貼っておこう。
東方において活動中の闇鍋ていすてぃです。
その他にいろいろなことに手を出してみようかしら。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
