

文ちゃんのかわいさは異常

と、いうわけで今度の大⑨州、文ちゃん買いしようかしら。


最近携帯の電池がやばい。
さすがに3年くらい使ってると電池は劣化するのか。
ついでに最近またフィルタリングがきつくなって東方Aレコに行けなくなった。
いい加減、フィルタリング外しにドコモ行こうかしら。
外に出たくないでござる。


たまには東方の話題でもしますか。
でりあやを買いそびれた。
畜生・・・

いつかは我々闇鍋ていすてぃも何か作りたいなぁ。
何もしないよりやって後悔。後悔前程。
そのためには、まず自分の時間を作らなきゃダメだと思うんだ。
つまり、何がいいたいかって言うと


働きたくないでござる。

幼女が見てる!!

ご当地ヒーローの戦闘員をやってきま。
いやー
意外と楽しかったw
もちろん幼女抜きでね。
なかなかためになる話も聞けたし。
まさか地元でプロのスーツアクターに会えるとは・・・
かなり経験値になったわよ!!
凄い。やばい。かっこいい。
え?
どんなヒーローだって?

これだよ。

マツバライザーK

第一話 


第二話

この映像版には俺、出てないけど現地の舞台版では出演しています!!
まぁ、年に一回だけどw

結構楽しかったから、次回もこういう誘いがあったら参加しようかしら。
こういう道に進むのも悪くないわね。


ああそうそう。
ミクシィ始めたわ。
大人の社会には必要なのさw

復活なう

うほほーい!!
やっとアパートでネット開通!!
これからどんどん更新していくわよ。

ただ・・・
なんで今まで誰も更新してないんだ!!

キミ達は僕とちがってネット繋がっているんだろ?(一部を除く)
先月30くらいエントリーがあって今月10満たない?
どんだけ俺に依存してんだYO!!
俺っちだって忙しいのさ。今日は丸一日オフだったけど。
結局企画とか進んでるのかわかってないトゥナイッ!!
俺?
何もしてねぇよw


さぁ今まさに大人の階段を昇っている私ブッカーKですが
ボランティアというものをすることになりました。やました。

どうやらご当地ヒーローのショッカー的役をしなさいと。

なんだよ。つまらなそうだな。そう思ってた時期が僕にもありました。

子どもたちにやられる役をやってくれないか?

幼女達にヤラれるのですね。紳士としてその役、引き受けましょう!!

今日も女の子は平和です。

またまた実家なう

まだ新居でネットが使えないので実家から更新。

なんで誰も更新してないんだ!!

ほんっと私がいないとダメ犬なんだからっ!


僕がオフライン生活を送ってる間に世界ではいろんなことが起きてるようです。
アイスランドの火山が噴火してました。
楽天が負け続けてました。
ああ、早くネット繋げたい・・・


ネット繋がらない。
何故か。
プロバイダに聞いてみた。
「そういう契約じゃありません。」




( д) ゜ ゜


どうやらもう少しかかりそうです。すまぬ・・・すまぬ・・・。

実家なう

新居でネット開通できなかったので実家から更新

なんで一人しか更新してないんだ!!

はやく新居でネット開通を急がねば・・・


しばらく新居でオフライン生活が続いていたので世界の情勢がわかりません

気づいたらキムタクがお亡くなりになってました
まだお若いのに・・・
ご冥福をお祈りします


気づいたら神戸選手がホームラン打ってました
オーエンまだ聞いてないのに・・・


東方の話
東スポレベル7までいきました
オフライン生活でどんどん頑張りました
お空のアホ弾幕がごり押し過ぎて笑った
力って怖いな・・・


じゃ、次の更新は新居でやるぞー
プロフィール

ブッカーK

Author:ブッカーK
なんか画像でも貼っておこう。
東方において活動中の闇鍋ていすてぃです。
その他にいろいろなことに手を出してみようかしら。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
