

一日空いた

宿泊研修に行ってきま。
だから更新空いたのはしょうがない。トゥナイッ!
日記書いたら風呂入って、さっさと寝る。


なんか日本代表が負けてますねー

とぅーりおがゴール。

さて、飯でも食うか。
はー、食った食った。

日本代表が二つのオウンゴールで敗戦。

( Д) ゜ ゜

なんだこれ。


東方の話題。
久々にこころん動画でも見て、感動。
やっぱりルナシューターは次元が違う。
ノーマルシューターの俺では足元にも及ばんよ。

あと、文ちゃんがかわいすぎて、日本3ゴール、イングランド0ゴールで敗戦。

寿司うま。

寿司食ってきま。
おいしかった。
炙り寿司が冷たかった。
どういうこと・・・?


宣言どおり。
絵、描いたぞー。
ラクト・ガール。もやしっ子。
パチュリーだわさ。
ちょっとエロティックな絵を描きたかったから見上げる形で。
足が気に食わないね。
ついでに皺も。
まだまだ修行がたらんね。


東方の話。
もう一つ話を考えてみた。
気が向いたら書く。
ま、気長に待ちなさい。

文ちゃんがかわいすぎて、明日は宿泊研修。

給与明細

今日給与明細が渡されました。
待ちに待った給料日。
一体、いくら振り込まれてるんだろう・・・

・・・少ない。
どうして!?

・・・勤怠忘れてるwwwww
あたいってば、おっちょこちょいねッ!

ま、給料はいったとこで、俺の趣味代にしかならないんだけどねw

東方の話題。
たまには絵でもうpしてみようかな。
明日うpする予定。
期待なんかするな。

文ちゃんがかわいすぎて、ヒーハー!!

スィットスーツ!!

今日はスーツで半日過ごしたKです。
そういう説明会があったのさ。
でも、スーツ嫌いじゃないよ。

似合うから。


今日は宣言どおり髪を切りました。俺、えらい。
側頭部を刈って、前と後ろは切る。
うーむ。
さわやか度はアップしたけど、心なしか天山広吉みたいだw
これで髭を伸ばして、髪に尻尾を付けて、金髪にすると・・・
うーむ。
やっぱり天山広吉だw


東方の話題。
とりあえず、フロチャートはでけた。
後は本文を書く。
出来るのはいつになるだろうか・・・
ま、気長に待て。

あと、文ちゃんがかわいすぎて、この時期にすでに蚊に食われても全然気にならない。

明日ハレの日

だといいな。
明日髪切りに行こうと思ってるからね。
この際、理容師にマスカラコントラカベジェラでもしようかな。
む・・・別に理容師がマスクマンとは限らんか。
ま、明日は雨が降らなきゃ髪切るぞー。
側頭部を刈って、さわやかになるぞー。
なんでかって?
鍛えてるからだー!


はい。
意味もなくHARASHIMA選手の締めのマイクをパクってみた。
髪切るのは本当だぞ。


東方の話。
一応、話がぼや~っと浮かんできた気がする。
とりあえず紙におこして、流れを書いて、そんで文字にしようかな。
は~、いつになったらできるかなw
ちなみに文ちゃんがかわいすぎて、横浜が完封勝利。しかも地味様が。
プロフィール

ブッカーK

Author:ブッカーK
なんか画像でも貼っておこう。
東方において活動中の闇鍋ていすてぃです。
その他にいろいろなことに手を出してみようかしら。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
