

今日は休講でうはうは

雨最高!!
でも、木曜は降らんでくれよ。
俺、バイトだから。


最近麻雀の調子が上がってきた。
これからよ、ブッカーKの大逆襲が始まるぜ。
次の目標は相手の上がり牌を読むことね。


東方の話。
なんかいろいろ東方に飢えてる。
もっと世界観に触れたい。
そういやトトリしたい。
ああ、話を戻そう。
だんだんとやる気が湧いてきた。
いろいろ頑張っちゃおうかなw

というわけで、文ちゃんがかわいすぎて、日本パラグアイに惜敗。非常に惜しい試合だった。これは次回に繋がる。

またか・・・

気づいたらまた更新が空いてた。
これは明日1限あるのにバイトを入れてしまった俺が悪いんだ。
でも、これでおまんまを食ってると思うと、しょうがないけどね。


アトリエ熱が再燃して近所のゲオに見に行った。
PS3が中古で2万7千。
トトリが新品で6千。
合計3万3千。

た、高いな・・・
夏コミが近いからお金を使いたくない。
最悪別のアトリエゲーでいいけど、地雷は踏みたくないな・・・
いろいろ調べてみて、よさそうなのを買おう・・・


東方の話題。
いろいろ制作中。
どうなるかなw

文ちゃんがかわいすぎて、四暗刻でけた。

はいてない・・・もといついてない

今日の麻雀は散々だった。
何より引きが悪い。裏目がひどい。読みが悪い。
こういう時は何をやっても駄目ね。
さっさと切り上げとけば傷はちょっとで済んだのに。


最近トトリのアトリエが流行ってるらしいですねー。
僕も久々にアトリエ熱が再燃してきました。
今度、なんかアトリエシリーズ買ってこようかな。


口内炎がまだ治らない。
きっと昨日食ったコチュジャンの所為だ。
というわけで韓国決勝トーナメント敗退。


東方の話。
最近全然ネタ思い浮かばんなー。
きっと同人作品に飢えてるからだ。
早く夏コミ始まってくれー。

文ちゃんがかわいすぎて、ブラックモンブランで30点当たった。

おっと、また空いた

ちょっとぼーっとすると、こうだ。
またサボってしまってる。
しょうがない。
だって口内炎だもの。
口の中が痛くてやる気が湧かん。
これ書いたら、さっさと寝る。


サッカー勝ちましたね~。
まさか3-1とは。
なんだかんだでやるじゃん。
さて、決勝はどうなるかなー。


今更だけど、昨日はもやしの誕生日でした。
正直、もやしのツイッターで知りました。
きっと、もやしは7月になったらブログを書いてくれるHA☆ZU☆SA


東方の話。
文ちゃんがかわいくて、口内炎にも関わらずコチュジャンを食べてもつらくない。

手がジンジンなう

気づいたらもう600か。
1341まで折り返し近くか。
もちょっと頑張らないと。


今日は初めてバッティングセンターに行った。
80㌔から130㌔が用意されていたから一通りやった。
130は未体験だったわー。
これよりも速い140、いや150㌔を打つプロすげー。

やっぱり、来た球を打つってのは結構ストレス発散になったわよ。
次も機会を見つけて、やりたいな。


東方の話。
文ちゃんがかわいすぎて、フランスwwwww
プロフィール

ブッカーK

Author:ブッカーK
なんか画像でも貼っておこう。
東方において活動中の闇鍋ていすてぃです。
その他にいろいろなことに手を出してみようかしら。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
