

終わった・・・何もかも・・・

やっと課題が終わった・・・
おかげで、授業さぼっちまったwww
ま、一回くらいいいかw


課題があったにもかかわらずスパロボαは継続中。
やっと26話くらいまでいったわよ。
戦艦は強いわよ。
リーンホースjrのビームラムが3700くらいだったはず。
ついでにハイメガ粒子砲も3000越えしてるからオーラバトラー狩りが出来るwwwww
俺TUEEEEEEEE!!
でも、主力のほとんどはMS。
スパロボなのに・・・
でも、ちゃんとまんべんなく育ててるよ!
主力級はね。。


そういや明日も授業があった!
しかも一限からだ。ってか一限しかないんだけどw
ってことで今日はこれでおしまい。


東方の話題。
今更だけど、東方って結構エロの質が悪いのよね。
ストーリーは面白いけど、一枚絵になると・・・
やっぱり、数が多いから質にばらつきがあるのかね?
俺?
描かないよw文ちゃんがいるものw

ということで文ちゃんがかわいすぎて、明日は地元で祭りだって。俺バイトだよ。死ね。


追記
これが俺の100回目のブログか!
俺頑張ったな!
でも、お知らせカテゴリは0のままだぜwwwww

地球暑いよ!何やってんの!

もう寝るから短めに近況報告を。
気づいたら更新が空いてた・・・


最近スパロボαに熱中。
今回のテーマも戦艦をGジェネレベルに強くする。
金はすべてアーガマへ。
こりゃ後半詰むかもねw

まったくやらなきゃいけない課題が詰まってるってのに。
誰かに叱ってもらわなきゃ気持ちがわかねぇ。
文ちゃんに「ちゃんとしなきゃだめですよ?」って言われてーなー。


東方の話題。
文ちゃんがかわいすぎて、明日は課題を2つ終わらせる。愛ゆえに、かな・・・

疲れが溜まっている状態で無理に練習すると突き指ないしは骨折します

昨日更新しなかったのはガチで疲れていたからである。
深夜2時までバイト。
で、寝たのは3時30分。
起きたのは7時30分。
普段8時間くらい寝ないと気が済まない俺には大ダメージ。
更新する気力も湧かなかったw


でも、今日は今日で疲れた。
クロール・平泳ぎの100mセット。
6年間泳いでない俺には無理。
クロールは半ば溺れながらクリア。
平泳ぎは小学生のころの得意種目なので余裕。
クロールがキツかった・・・
ま、泳ぎなんかマスターしてもね。
僕が愛する人は空飛べるし。
幻想郷最速だぞ!強いんだぞ!

正直体が持たん。
睡眠不足+暑さ+ソフトボール+ガチ水泳+腰痛
もう眠たくなってきた。
そろそろ幻想郷に行ける兆しが見えてきたということか!


東方の話。
そろそろ夏コミだぁ!
でも、今月中に終わらせないといけない課題がたんまり。
時間が欲しい。

あと、文ちゃんがかわいすぎて、中国で高校生の男女が性交中に自然発火。リア充爆発したwwwwwwwwww

昔を思い出す。その意味を見出す。

今日仕事なのに明日も仕事。
仕事ってカッコよく言ってるけど、要はバイト。

む、明日給料日じゃね?
額によってはPS3もありえるぜ!
7月中にトトリ記念日が出来るかもね!


僕がいつものようにサイト更新チェックをしている時に
ふと思い出した一枚の絵。
FEのアスベルとラーラの一枚絵。
久々にアレが見たくなって、ネットの海を航海する。
・・・全然見つからない。
僕がどこでその絵を見たかも思い出せず。
ヒントになりそうなワードも見つからず。
しょうがないから諦めた。

もし、知ってる方がいらっしゃったら教えて欲しいな。
もう消えちゃったかもしれんなぁ・・・


東方の話。
文ちゃんがかわいすぎて、山崎先生がオールスター初の2試合連続HR。さすが山崎や!!まだまだやれるで!!

もうすぐ夏休み気づくと梅雨が過ぎ

全国の小、中、高のみなさんはもう夏休みかな?
でも、おじさんはまだ夏休みじゃないんだよ。
ああ、この休みも仕事がはいってる。
働きたくないでござる。


オールスターの9回だけ見た。
藤川のストレート勝負は個人的にいかがと思う。
確かに藤川のストレートは凄い。
けど、もうちょっとコントロールがどうにかならんかね?
ストレート一本の真剣勝負ならなおさらである。
別にストライクに全部投げろ、と言っているわけではない。
大きく外れると、見ているこっちの気が持たない。
速いストレートでコントロール糞はモリーヨで食傷気味だからさ、ね。

あと、さすが山崎や!!里崎なんていらんかったんや!!


東方の話。
文ちゃんがかわいすぎて、東方新作出るって。文ちゃんが出ないと買う気が起きんなぁw
プロフィール

ブッカーK

Author:ブッカーK
なんか画像でも貼っておこう。
東方において活動中の闇鍋ていすてぃです。
その他にいろいろなことに手を出してみようかしら。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
