

正直スマンかった

昨日はブログ更新しなくてすまんかった。
今日の朝まで外にいたから更新ができなかった。
さて、僕は今からしなくちゃいけない大人なことがあるので短めにするのだ。

東方蒼神縁起をプレイ。
結構面白いぞ・・・!
なかなか歯ごたえのある的に癖のある仲間。
超脳筋の両手剣咲夜さんに仲間加入時HP4の超絶もやしっ子パチュリーに超世界級にかわいい文ちゃん。
個性派揃いだぜ!
まだまだ序盤だから続きが楽しみだぜ。
次はさとりんが仲間になるはず・・・
さとりんとにとりんでゴールデンタッグや!!
あ、でも文ちゃんが一番だからね。
いい武器防具はまず文ちゃんに。
やっぱりかわいいは正義!!
3、2、1、アリスクラブーッ!!

あ、アリスとは関係ないんだぜ!


東方の話。
文ちゃんがかわいすぎて、茶監督解任。次は誰だ?またノムさん行く?池山でもいいよwブンブン丸だしw

ヒトリノ夜

ニコ生したのに誰も来ないだと・・・!?
10分くらいで心が折れたwwwww
次は途中で止めないからな!!
意地でも続けてやるさ!


明日までにしなくちゃいけないことが山積みで頭が痛い。
誠に自分勝手ですが、4コマの作成は時間がかかるかもです。
ってかネタが思いつかねぇw
水橋は大体同じネタになってしまうんだよなぁ。
水橋の設定資料を見ながら考えないと・・・


クルム伊達すげぇ。
シャラポワに勝ちおった。
もう歳なのにようやるわ。
最近のスポーツ界は歳をとっても活躍できるね。
野球では昌さんとか山崎とか。
サッカーではキングカズ。
テニヌではクルム伊達。
これが現代医学の進歩ってやつか。
これは近い将来不老不死の薬ができるな。
一生の友達ができるよ!
やったね!てるよ!
やったね!もこう!
そう、一生の友達がね・・・


東方の話。
文ちゃんがかわいすぎて、冷えたおにぎりには温かいおにぎりと比べてダイエット効果があるらしい。さすが!

ホークスは鷲が倒した

ははは!
メシウマwwwww
ホークス負けおったwww
負けて胴上げかwwwww
いい気味だwwwww

・・・はぁ胴上げいいなぁ。
楽天も早いとこ胴上げしたいなぁ・・・


それはそうと同人ゲームをプレイ。
東方スカイファイトをプレイ。
ざっと一時間ほどプレイ。
・・・難しいなぁ。
タイミングがつかめない。
でも、なんとなくわかってきた気がする。
次は東方蒼神縁起をプレイしたいと思います。
やっぱり、わからないものからプレイしないとねw


ニコ生を一時間ほど。
まだまだ課題があるよう。
もっと頑張らないと。
何かいい企画ないですかね?
コメント欄なり拍手なりにご自由にどうぞ。
もちろんご意見ご感想でもいいです。
ついでに4コマのご意見ご感想でもいいです。


東方の話。
ってことで4コマのネタとなるキャラは水橋に決定。
ネタを考えないと。
ネタがかぶったらやだなぁ。
もしかぶったら先にネタを描いた人が妬ましい。いや、ネタましい。
ってことで考えるかー。

文ちゃんがかわいすぎて、ホークス優勝!さすが文ちゃん!鳥類にやさしい!

届け、この思い!

届いた!!
思いが?
違う!
同人ゲームが!!
早速プレイしようと思ったけど、もうこんな時間だー。
明日くらいにプレイしよう。
まずは何から手をつけよう。
気分次第だなー。


あと、ニコ生しました。
今回はまた新たにコミュニティを作って再スタート。
テスト放送をしました。
一時間ほど、パソコンの画面とお喋り。
これは・・・新たな精神練習だぜ・・・
しかし、これをやり続ければみずきちゃんとの友情タッグ練習ができる。
・・・続けるぞ!俺は!
まず、当面の目標はコミュニティ人数を二倍にすることだ。
現在のコミュ人数は一人。つまり、私ブッカーKただ一人。
さぁ!いつ達成するでSHOW!!
コミュニティ一人って辛いわね・・・

あ、ニコ生するときはツイッターの方で報告するのでツイッターの方もよろしくね。


東方の話。
4コマに登場するキャラはまだまだ募集中です。
あなたの好きなキャラを4コマのネタに!
まぁ、俺そんなに上手くないんだけどねw
大体俺イラスト担当じゃねぇしw

文ちゃんがかわいすぎて、ってあれ・・・・コミュ人数増えてる。もう達成しました。文ちゃんのおかげさ!!

あとは・・・任せた・・・

背景忘れた。そしてネタもわかりずらい。
描いた・・・
描いたはいいが、背景忘れてる・・・
しかし、コピックペンのインクが切れてこれ以上描けない・・・
最後らへんは仕方なくGペンで塗ってた・・・
背景は俺がきれいなブッカーKになったら描こうと思う。
次回描くキャラはまだまだ募集中です。
次回は背景も頑張らないと。
皆さん、どしどしリクエストをどうぞ。
基本的に描いたことないキャラを優先したいと思います。

最後のコマは岩隈のフォームを参考にしています。
これがカッコよくて。
右腕は見えてないですが、腕をだらーんと垂らして投げるときに鞭のようにピシッ!と振って、キレのある球を投げる。
そんな岩隈選手は今季オフにメジャーに行くかもと噂されています。
僕としては大歓迎です。
岩隈選手なら必ず活躍すると思ってます。

で、そのフォームの画像を探してたけど、なかなかいい画像が見つからなくて。
投げているとこばっか見つかるのよね。
僕が欲しいのは振りかぶっているとこ。
でも結局見つからなかったから近い角度のとこを妄想で広げて描いた。
今にして思うと左手の角度がおかしいな・・・
もう少し、小悪魔側に曲がってないといかんかったな・・・
反省反省の日々でございます。

ああ、そうだペンを買わないと・・・

文ちゃんがかわいすぎて、イチローがメジャー10年連続200本安打達成。すげぇ!!さすがイチローや!どっかの一郎とは大違いや!
プロフィール

ブッカーK

Author:ブッカーK
なんか画像でも貼っておこう。
東方において活動中の闇鍋ていすてぃです。
その他にいろいろなことに手を出してみようかしら。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
