スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲労困憊。

7時にバイトに行って3時に帰ってきた。
忙しい!
これで明日もあるなんて・・・
月曜が一限からあるから意地でも帰らせてもらう!!
明日は6時からだから・・・最長12時まで!
それ以上やると明日に支障をきたすからダメ!
はー、疲れたなぁ。

てことで疲れてるから短めね。
あーたまにはのんびり過ごしたいわーw
そういう日は俺の記憶から消えてくんだろうなw


明日は自炊をしよう!
そう思ってたけど、よく考えたらお米を研ぐ手段がなかった。
意気揚々とカレーを買ってきたのに・・・
まぁいいや。
明日はもやしとササミでも買ってきて炒めて食べるか。
焼き肉のたれも買ってきた。
これで完璧なはずw
おいしくできるかなー


東方の話。
ガムテープを手にもって「一輪ッ!!」と叫ぶ。
いや、雲山はいなかったけどw

文ちゃんがかわいすぎて、日本シリーズ第一戦はロッテが勝利。成瀬はすごいなぁ。明日はどっちが勝つかなぁ。見たいけど、バイトだ・・・
スポンサーサイト

もう、朝か・・・

いや更新忘れてたわけじゃないけど、寝てたw
最近ちゃんと更新してないなぁ。
いつも12時近くに更新してるしてけど、最近はすでにその時間は眠い。
多分そろそろ冬眠の季節だからだと思う。
うーむ。
ここで負けちゃダメだと思う。
いや。
健康が一番だと思う。
どうしたらいいだろうか・・・


そういや最近4コマ描いてなかったなぁ。
そろそろとりかからねば。
でも、ネタが見つからないんだよなーw
思いつくのが他のと変わらない普通のネタ。
もっとひねり出さないと。
やっぱね、絵がそんなに上手くない分ネタを良くしないとね。
でもあんまり考えてもただただわかりにくいネタになりそうだなぁw
一回童心に帰るってのもいいかもね。


東方の話。
文ちゃんがかわいすぎて、最近マジでレジェンズ面白い。てかシロンかっこいい。そしてかわいい。

はなきん

はなきんだが・・・憂鬱だ・・・。
最近寒いお・・・
もう早く布団に入りたいお・・・


うーむ休みは何をしようか。
とりあえず、料理をすることは絶対として、他に何しようか・・・
服が欲しいなぁ。特にあったかいやつ。
でも、一人で行きたくないお(´;ω;`)
てか服を買いに行く服がない。

ああ、そうそう。
掃除をしないと。
いつでも女の子の受け入れ体勢はばっちりさ!!
あー俺の部屋きたねーなーw


東方の話。
文ちゃんがかわいすぎて、ドラフト終了。大石が西武、沢村が巨人、一二三が阪神。ハンケツ?ああ、公だって。公って身長が低い選手いっぱいいるね。高いのもいっぱいいるけど。

続寒い

けどパジャマに長ズボンがねぇw
上は長袖があるけど下がない。
しょうがないのですねくらいの長さのズボンと短パンを穿いて寒さをしのぐ。
なんでこんなに寒いんだ!!
早く布団に入って寝たいから今日は短めに。


サトウのごはんを卵かけご飯にしてみた。
味は・・・卵かけご飯。
今更だけど卵かけご飯をTKGて略するのはセンスがないと思う。
何でも略すればいいってもんじゃない。
なんというか・・・考えもなしに作った・・・てか流行らそうと思って作ったくさくて最高にダサく感じる。
同じ理由でニコニコでやる888888(パチパチパチパチ)も好きになれない。
w←はなんとなく楽しそうに感じる。
しかし
8←とても拍手してる風には感じない。
やっぱ言葉の形ってのも考えてあるもんだ。
昔の人が「安」という漢字から「あ」というひらがなを作った時
周りの人に「これ『あ』っぽくねぇ!?マジ『あ』じゃね!?」
とか言ってんだろーなー。
妄想がひろがりんぐ。
やっぱ言葉って大事だよ。


東方の話。
明日とかに東方雑談枠をしようかな。寒くなかったらw

文ちゃんがかわいすぎて、やっぱレジェンズおもしれー。シロンかっけー。こういう作品が好きなのよ。ホントは。不純なモノが好きでしょ、とか失礼すぎるよキミ。

さ・・・寒い・・・

レティ死ねよ・・・
いや、チルノか?
まぁいい。どっちも死ねよ・・・
おかげさまで今の今まで布団から出られなかったじゃないか。
はぁ・・・今からいろいろしないと・・・


やっと仲良雀8級。
だんだん使える牌と使えない牌がわかってきたぞ。
現在平均成績は1.7位。
ちなみにネットだと2.6位。
ネットはプレイ回数が少ないからこうなってると思う。
まぁ、一回のプレイ時間は短いから、暇を見つけてプレイするか。
毎日の積み重ねが大事なのですよ奥さん。


明日の朝ごはんはサトウのご飯で卵かけご飯を作ろうと思う。
イマイチ暇ができなくて、自炊ができない。
いやこれは言い訳だな。
とりあえず、ササミでも焼くかぁ・・・
休みにはカレーでも作りたいなぁ。


東方の話。
文ちゃんがかわいすぎて、日本シリーズの第1,2,5戦の地上波放送なし。そんなんだから視聴率がないんだよ。舞台がなければ見る奴は永遠に増えないだろうに。どうせ番組も糞バラエティしかやってないんだろ?
プロフィール

ブッカーK

Author:ブッカーK
なんか画像でも貼っておこう。
東方において活動中の闇鍋ていすてぃです。
その他にいろいろなことに手を出してみようかしら。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。