

実習三昧

まいったなぁ。
二日続けて実習があるや・・・
明日起きれるかなぁ・・・
実習は寝坊で済まないからなぁ。
てことで短めに済ます。


最近面白いことがないなぁ。
なんかわくわくする出来事ないかなぁ。
そういえば、今日バイト行く途中にある薬局の電光掲示板に
「飲んで がんばって」
って書いてあったけど、そんなこと書かなきゃいけないほど飲みづらいのか・・・
きっとカロナールを超す大きさなんだろうな・・・


東方の話。
文ちゃんがかわいすぎて、モンハンとYAIBAがコラボ。一体カプコンはどこへ向かってるの?「火星」「え・・・?」

なんかいろいろ間が空いてしまった

これにはわけがありまして・・・
あのコタツが暖かいんですわ。
つい寝ちゃってブログ書く暇もありまへん。
まったく困ったもんですわ・・・
でも、今日はしっかり書いておりますさかい、堪忍してーや。

・・・やっぱりすみません。


最近プロレス分が足りない~
もっとプロレスが見たいぞー!
ふむ・・・これは不況となんらかの関係が・・・
いや、ないな。
たまには新日以外も見たいぞー。


寒くてキーボードが思うようにタイプできない。
いい方法ないの?
こんなんじゃ商売あがったりだよ。
はー冬も冬で嫌だなぁ・・・


東方の話。
文ちゃんがかわいすぎて、星野総統が死去。そっちの星野はまだ生きてていいのに・・・早いなぁ・・・

絶体絶命

今から課題する。
追い込み更新ってやつね。
うう・・・寒いでござる・・・
とりあえず今から風呂に入って目を覚ます。
あー終わるかな・・・


もうすぐ十二月。
僕の誕生日まで一カ月切ったわよ!
今年はどうなるかな・・・
いいことが起きるといいね。
ま、誕生日すぎてしばらくしたら実家に帰るんですけどねーw
たまの実家はいいよね。
ただ俺の布団がないらしいけど・・・w


東方の話。
三月精の3巻を買った。
読まねば。
積み本にならないように頑張る。

文ちゃんがかわいすぎて、内川がソフトバンク入り。・・・え?主砲いないままだけど・・・?

夜 in the world

タイトルに特に他意はない。
最近タイトルが思いつかん。
努力が足りないのか・・・?


歳をとって、いろいろ気を使う場面が増えてきた。
性格もだいぶ丸く、社交的になった。
見た目にも気を使うようになった。
もう、昔の俺ではない。
ブログを始めた当初の俺とはもう別人になったのだ!
しかし・・・
一体何が足りないのだ?
飽くなき欲求が俺を蝕む。
どうすれば、満たされるのか。
あー、わかんねー。
選択肢が少ないのか、手札が少ないのか。
それとも俺が怖がって安牌しか切らないのか、逆に危険牌しか切ってないのか。
悩む、ひたすら悩む、そんな年頃。
知れば知るほど離れてく。
ま、そういうこっちゃ。


東方の話。
文ちゃんがかわいすぎて、北と南が喧嘩。

そんなことより・・・
文ちゃんがかわいすぎて、岩隈残留!岩村、リトル松井移籍!こんな楽天に誰がした!?

勤労感謝

感謝はともかくもう少し労わってもらいたいw
どうせバイトだよw
はー、めんどくせぇ・・・


久々にネット麻雀。
だいぶ感覚を忘れてるね。
またしばらくハマるかもしれん。
ホントはしたくなかった・・・
一人遊びなんて・・・!

もう眠い。
今日はここまで。
眠いね。
お休み、パトラッシュ。。


東方の話。
文ちゃんがかわいすぎて、四暗刻完成!!・・・と思ったらトイトイ、三暗刻だったw

明日はしっかり書きたいねw
プロフィール

ブッカーK

Author:ブッカーK
なんか画像でも貼っておこう。
東方において活動中の闇鍋ていすてぃです。
その他にいろいろなことに手を出してみようかしら。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
