

徒然なるままに

やりたい事を記す。
そろそろ2011年型ブッカーKをアップデートしなくては。
改悪じゃないといいね。

1、髪を切る、染める
2、絵を描く
3、自炊
4、実況プレイ
5、ダイエット

1、髪を切る、染める
できれば今年度、最悪1月までには済ませたい。
おそらく黒っぽい何かで攻めると思うw
ああ、俺の黒髪が・・・
清楚の象徴が・・・

2、絵を描く
いや、いつもしろよとw
もちょっと頑張らないといけないと思った2010年。
初めての頃と比べるとだいぶグレードアップしてるとは思うがねw
でも、まだまだ満足しないよ。
ああ、4コマ忘れてたw
描くよ。いつか。

3、自炊
料理くらいできないとね。
手料理を披露して女子力アップ☆

4、実況プレイ
これは昔からやってみたかったこと。
モラトリアムを享受してる今だからこそやれること。
そのためには早々に機材を買わないとなぁ・・・
また面白くなる訓練をしないと。
だいぶ過去の遺産を食いつぶしてきたからなぁ。

5、ダイエット
そんなに太ってるわけじゃないけど。
ダイエットにかこつけてちょっと節約しようかなって。
最近外食とか間食とか多いからさ。
とか言ってるけど今日も外食だったし間食もした。
こんな生活じゃだめだよね。
脱ダメ人間をしないと。
俺の負のオーラを消し去りたい・・・

まぁどんだけやれるのやらw
皆!応援してくれ!


東方の話。
そろそろ注文しないとなぁ。
えーと何を買おうかな・・・

文ちゃんがかわいすぎて、すいかやさんで新作登場!!買わねば!!

悩み

いろいろ悩む年末。
もうすぐ新年になるが、2011年を機にいろいろ変えようか悩む日々。

まず、ブラウザ。
今はインターネットエクスプローラーだが噂のクロームでも使ってみようかしら。
でも枕は実家の枕が一番だというように、初めてパソコンを触ったときからIEの僕には不安でしょうがない。
でもいいらしいんだよなー。
悩む。
でもやると思うw

次に髪。
切るか切らまいか。
染めるか染めまいか。
仮にひきこもりでも身だしなみは整えないとね。
悩む。
でもやると思うw

次に実家。
これは帰りますw

最後に実況。
やるかやらまいか。
やると思う。
あー機材揃わねぇかな・・・
マイク欲しい・・・


東方の話。
今年も散財予定。
物が欲しい時が買い時である。ビートたけしはいいコトを言う。
俺が欲しいから買う。
いくらになんのかなぁ・・・

文ちゃんがかわいすぎて、おい俺の誕生日まで一週間切ったぞwwwww

そろそろ復活

気づいたらだいぶ時間が経っていた。
時が経つのは早い。光陰矢のごとし。
まぁここ最近やることが重なりまくってなかなかブログが書けなかった。
けど、もうすぐ暇になるぞー!
・・・とはいったもののやりたい事が多すぎる。
ゲームはもちろん絵も描きたいし実況機材も買いたい。
あと実家に帰りたい。
まぁいろいろあるけどとりあえずブログを書くことから始めた所存でござい。

こんなくだらないことをのうのうと喋ってるけど、もう出かけないとヤバいんで諏訪。
あーどうしよー。
家から出ようかなー。
あーちょっとやめてー。
押さないでー。
恥ずかしいからー。
ちょっと待ってってばー。
あーちょっとすっごい見られてるー。
恥ずかしいってー。
・・・やっぱ無理ー(以下延々とループ


東方の話。
最近また腕が落ちた気がする。
ゲームも絵も。
練習あるのみ、か・・・

文ちゃんがかわいすぎて、マジで時間ヤバいって!

ホイミとケアルと時々ヒール

今日は完全休日だった。
寝たわー。
二時間に一回は寝たわー。
っべー。勉強とか全然手付けてねぇ。
マジっべーわ。っべー。

急に柿の種が食いたくなったからスーパーで買ってくる。
っべーわ。マジっべー。
美味いわー。特にピーナッツが。
てか、ピーナッツ食ってたら口ん中噛んでしまったわ。
マジっべーわ。口内炎とかマジっべー。

あー配信機材調べるの忘れてたわ。
っべーわ。俺のモチベを無駄にするとこだったぜ。
明日・・・いや、今週中に調べるわ。マジで。
たまには俺はできるってとこも見せておかないとな。

つーことで4コマもそろそろ描こうと思う。
・・・と思ったけどっべーわ。4コマ用紙がないわ。
印刷しないといけねぇわー。マジっべー。
何を描くか決めないと・・・もちろん水橋は描くよ。
っべーわ。またリクエスト取るか・・・?
いろんなキャラを描けるいい機会だからまたリクでも取るかな。
ってことで募集すっわ。
コメント、拍手、生放送、ツイッター・・・etc
手段は何でもいいわー。
ま、まだ水橋4コマも完成しないし、気長に募集すっわ。


東方の話。
文ちゃんがかわいすぎて、寺原と山本省がトレード。これは・・・横浜のわらしべ長者!!最終的にはダルビッシュとるで。

冬の訪れ

寒いねー。
もうマフラーと手袋が手放せなくなってきた。
今の家に住んだばっかのころは程よい暖かさだったのに・・・
もうコタツなしじゃ生きられないよ!!
とは言ってももう寝ないと・・・
布団最初冷たいんだよな・・・
ゆたんぽとかあるといいね。お湯ないけど。
あー洗濯しなきゃ。


あー忙しくて配信機材の調査ができねー。
こんなにわくわくしてるのに・・・
早くやりたいぞ!!
自由に出来る今こそやらねば!
モラトリアム期間を有効活用。
やったもん勝ちの世の中だからこそ。
行動しなかったから後悔するのはゴメンだね。
楽しく過ごすために、この休日は絶対に調査するぞー!


東方の話。
そろそろ冬コミ。
これで散財すると思うと配信機材の購入もためらってしまうわな・・・
でも!
今が買い時だと思う!
欲しい時が一番の買い時!
アクティブにいこうぜ!
さーて冬コミはいくら散財すっかな・・・

文ちゃんがかわいすぎて、大道と堀が引退。ああ一つの時代が終わりを告げた感じ。一抹の寂しさが冬の寒さの一助となる今日この頃。
プロフィール

ブッカーK

Author:ブッカーK
なんか画像でも貼っておこう。
東方において活動中の闇鍋ていすてぃです。
その他にいろいろなことに手を出してみようかしら。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
