スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ感想その1

自分の感性を磨くためにも今年の冬コミの感想を記していきたいと思う。

今のとこ手をつけてるのが

逆転東方3
第5回東方M-1グランプリ

の二つ。
まず逆転東方のほうから。

昨日は2話までクリアしたけど、今日は3話までクリア。
3話は結構秀逸な出来だ!
何といってもトリックがいい!
なるほどこのしっくりこないトリックはここでこう繋がるのか。
序盤のモヤモヤ感が終盤に行くにつれて、霧が晴れていくようにすっきりした。
まぁ最初っから怪しいってか犯人だとは思ってたけどねw
最後の最後でまさかあのネタが出るとは・・・
あとレミリア様かっこよすぎカリスマ溢れすぎ。
ああいうレミリア様なら一生着いていきたい。がおー。
明日は第4話をプレイしようかな。
いや、もったいないか?w
いや、文ちゃんがかわいいからプレイするわw

次に東方M-1グランプリ。
面白いねー。今年は例年より面白い!
全体的にレベルが高いよ今年は。
僕の中では敗者復活枠のコンビが特に面白かったかな。
いろいろお笑いの基本を垣間見た気がするよ。
ある意味僕が東方M-1を買う理由はそこにあるかなw
ルール無用のフリーダム漫才に見えて中身は意外に基本に忠実。
今んとこ本編を見たから後はエクストラと製作者コメント。
まだまだ楽しみが詰まってるぜ!
2011年は東方M-1で初笑い。
幸先いいスタートだぜ!
ところですでにニコニコに上がってるのは何故?
あとムラサエロかわいい。文ちゃんマジかわいい。

今日は眠いからここまで。
またあとで追加レビューするかもw
ま、とりあえず文ちゃんがかわいすぎて、早くも正月太り。帰る前より2キロくらい太ったわw
スポンサーサイト

あけてましておめでとうございます

実家に帰って結構忙しく、日記を書く暇がない!
そういうわけで軽く近況報告だけして終わる。

冬コミが来た!
逆転東方3をプレイ。
難しい!
二話のラストで詰まったw
おいわかんねーぞこれ。
どうすればいいんだ!?
公式のヒントが更新されるまで待つかそれとも総当たりで行くか・・・
むぅ・・・
だれか ひんとを くれ

1、2、新逆転東方を経て今回の冬コミでは3。
音楽も新しくなっていい感じ。
イラストも一部変わってていい感じ。
ついでに探偵パートで無駄に証拠品を突き付けても返事のバリエーションがあっていい感じ。
結構進化してるなって感じです。まだ2話クリアしてないけどw
まぁパロディ元のほうは4にしてどうしてこうなった状態だけど、こっちはどうなるかなw
続編に期待せざるを得ない!
急に文ちゃんが堕落したりしないよねw


ってことで文ちゃんがかわいすぎて、逆転東方3の紹介でしたーw
もともと文ちゃんがかわいいから買ったんだけどねw
プロフィール

ブッカーK

Author:ブッカーK
なんか画像でも貼っておこう。
東方において活動中の闇鍋ていすてぃです。
その他にいろいろなことに手を出してみようかしら。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。