

朝は寒し、起きれよ乙女

朝起きれん。
どうすればいい?
誰か叱責してくれないだろうか。
逆に、俺が誰かぐうたらな人を叱責するように頼まれたら反面教師的に起きれるようになるのではないか。
てことで勝手に募集。
どーせ集まんないのよ。
まぁ言うだけならタダだ。


朝起きると遅刻してた。
どうせ遅刻してるんだから二度寝した。
起きたらもうすぐ授業が始まりそうな時間に起きた。

・・・は?

まさか遅刻する夢!?
まぁ三度寝四度寝したけどね。
最近は幸せな夢を見続けていてとっても最高な日々。
でもカラダは悲鳴をあげている。
癒されたいわん。
ひと肌恋しい、古明地 こいし。
自分の部屋の人口密度を濃くしたい。
瞬間的に濃くすることは可能。パーティーすればいいのさ。
恒常的に濃くすることはどうすればいいんだ!
勉強が足りないか。
俺の何が至らないのか。
パラメーターが出てくるといいのだが。
誰か教えてくれ、いや教えてください。
世の中には恋愛学の教授がいるらしいw
どうか俺にもご教授願える人がいないだろうか。


東方の話。
東方する時間がない。
まいったなぁ。
まぁ学業が優先さ。

文ちゃんがかわいすぎて、たまにはテレビを見る。中西やバッド・インテンションズなどがテレビに。いい時代になったなぁ。ありがとうシルシルミシル。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明治大学の文学部の教授が恋愛の講義を行っているそうですよww

Re: No title

明治・・・
すなわち楽天の監督の星野の出身大学・・・
奴も恋愛講義を受けた可能性があるというのか・・・!?
プロフィール

ブッカーK

Author:ブッカーK
なんか画像でも貼っておこう。
東方において活動中の闇鍋ていすてぃです。
その他にいろいろなことに手を出してみようかしら。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
