スポンサーサイト


ホイミとケアルと時々ヒール

今日は完全休日だった。
寝たわー。
二時間に一回は寝たわー。
っべー。勉強とか全然手付けてねぇ。
マジっべーわ。っべー。

急に柿の種が食いたくなったからスーパーで買ってくる。
っべーわ。マジっべー。
美味いわー。特にピーナッツが。
てか、ピーナッツ食ってたら口ん中噛んでしまったわ。
マジっべーわ。口内炎とかマジっべー。

あー配信機材調べるの忘れてたわ。
っべーわ。俺のモチベを無駄にするとこだったぜ。
明日・・・いや、今週中に調べるわ。マジで。
たまには俺はできるってとこも見せておかないとな。

つーことで4コマもそろそろ描こうと思う。
・・・と思ったけどっべーわ。4コマ用紙がないわ。
印刷しないといけねぇわー。マジっべー。
何を描くか決めないと・・・もちろん水橋は描くよ。
っべーわ。またリクエスト取るか・・・?
いろんなキャラを描けるいい機会だからまたリクでも取るかな。
ってことで募集すっわ。
コメント、拍手、生放送、ツイッター・・・etc
手段は何でもいいわー。
ま、まだ水橋4コマも完成しないし、気長に募集すっわ。


東方の話。
文ちゃんがかわいすぎて、寺原と山本省がトレード。これは・・・横浜のわらしべ長者!!最終的にはダルビッシュとるで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々の米デス。
見ていない間にKさんの記事が200を越している事に驚きましたΣ( ̄Д ̄)!!
4コマのリクがまだ締め切ってないのなら是非とも№⑨をお願いしたいです。
あと口内炎は潰しちゃ駄目ですヨ~。
 
どうでも良いけど、ウン年ぶりに東方本家をやったら見事にぴちゅりまくった。
腕も鈍るものですね(´×`)ウン

Re: No title

お久しぶりです。
かくいう僕も久々のブログwww
チルノか・・・
そういやかつて描いた四コマの中にチルノいたっけ。
それをリメイクしようかな1,2年ぶりに。
本家もプレイせんとな・・・
積みゲーばかりが増える日々・・・
プロフィール

ブッカーK

Author:ブッカーK
なんか画像でも貼っておこう。
東方において活動中の闇鍋ていすてぃです。
その他にいろいろなことに手を出してみようかしら。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
