スポンサーサイト


徒然なるままに

やりたい事を記す。
そろそろ2011年型ブッカーKをアップデートしなくては。
改悪じゃないといいね。

1、髪を切る、染める
2、絵を描く
3、自炊
4、実況プレイ
5、ダイエット

1、髪を切る、染める
できれば今年度、最悪1月までには済ませたい。
おそらく黒っぽい何かで攻めると思うw
ああ、俺の黒髪が・・・
清楚の象徴が・・・

2、絵を描く
いや、いつもしろよとw
もちょっと頑張らないといけないと思った2010年。
初めての頃と比べるとだいぶグレードアップしてるとは思うがねw
でも、まだまだ満足しないよ。
ああ、4コマ忘れてたw
描くよ。いつか。

3、自炊
料理くらいできないとね。
手料理を披露して女子力アップ☆

4、実況プレイ
これは昔からやってみたかったこと。
モラトリアムを享受してる今だからこそやれること。
そのためには早々に機材を買わないとなぁ・・・
また面白くなる訓練をしないと。
だいぶ過去の遺産を食いつぶしてきたからなぁ。

5、ダイエット
そんなに太ってるわけじゃないけど。
ダイエットにかこつけてちょっと節約しようかなって。
最近外食とか間食とか多いからさ。
とか言ってるけど今日も外食だったし間食もした。
こんな生活じゃだめだよね。
脱ダメ人間をしないと。
俺の負のオーラを消し去りたい・・・

まぁどんだけやれるのやらw
皆!応援してくれ!


東方の話。
そろそろ注文しないとなぁ。
えーと何を買おうかな・・・

文ちゃんがかわいすぎて、すいかやさんで新作登場!!買わねば!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっというまの1年ですね。
この鍋ブロサイト様の1年(まぁ、2月からですが)を改めて眺めさせて頂きました。
9割がMr.K様www
いやまぁ、Kさんの文は読んでて楽しいから好きなんですけどね~
実況プレイはどこにぅpなさる予定ですか?
公開されたら拝見させて頂きます(^-^)

取り敢えず俺も脱堕人間を目指して来年頑張ろうなかと。

Re: タイトルなし

今んとこニコニコを予定。
だけど、まだ先になりそうです。
忙しい!
これを言い訳にしちゃいけないだろうけどねw
プロフィール

ブッカーK

Author:ブッカーK
なんか画像でも貼っておこう。
東方において活動中の闇鍋ていすてぃです。
その他にいろいろなことに手を出してみようかしら。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
