スポンサーサイト


冬コミ感想その1

自分の感性を磨くためにも今年の冬コミの感想を記していきたいと思う。

今のとこ手をつけてるのが

逆転東方3
第5回東方M-1グランプリ

の二つ。
まず逆転東方のほうから。

昨日は2話までクリアしたけど、今日は3話までクリア。
3話は結構秀逸な出来だ!
何といってもトリックがいい!
なるほどこのしっくりこないトリックはここでこう繋がるのか。
序盤のモヤモヤ感が終盤に行くにつれて、霧が晴れていくようにすっきりした。
まぁ最初っから怪しいってか犯人だとは思ってたけどねw
最後の最後でまさかあのネタが出るとは・・・
あとレミリア様かっこよすぎカリスマ溢れすぎ。
ああいうレミリア様なら一生着いていきたい。がおー。
明日は第4話をプレイしようかな。
いや、もったいないか?w
いや、文ちゃんがかわいいからプレイするわw

次に東方M-1グランプリ。
面白いねー。今年は例年より面白い!
全体的にレベルが高いよ今年は。
僕の中では敗者復活枠のコンビが特に面白かったかな。
いろいろお笑いの基本を垣間見た気がするよ。
ある意味僕が東方M-1を買う理由はそこにあるかなw
ルール無用のフリーダム漫才に見えて中身は意外に基本に忠実。
今んとこ本編を見たから後はエクストラと製作者コメント。
まだまだ楽しみが詰まってるぜ!
2011年は東方M-1で初笑い。
幸先いいスタートだぜ!
ところですでにニコニコに上がってるのは何故?
あとムラサエロかわいい。文ちゃんマジかわいい。

今日は眠いからここまで。
またあとで追加レビューするかもw
ま、とりあえず文ちゃんがかわいすぎて、早くも正月太り。帰る前より2キロくらい太ったわw
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

m-1グランプリ2010 準決勝

鍋ブロ 冬コミ感想その1 第5回東方M-1グランプリ の二つ。 まず逆転東方のほうから。 昨日は2話までクリアしたけど、今日は3話までクリア。 3話は結構秀逸な出来だ! 何といってもトリックがいい! なるほどこのしっくりこないトリックはここでこう繋がるのか。 ... ...

コメントの投稿

非公開コメント

星ちゃんチュッチュー!

第5回東方M-1ぐらんぷり観ましたが、個人的には てゐレーセン のネタが一番笑えましたよ
命蓮船 は一輪がメインだった印象が…一輪シブい…
星ちゃんチュッチュー! はナズーリンの「ZE☆」が可愛かった…

なにより私が嬉かったのは こぁ が登場したこと!
今回の冬コミはなかなかの豊作でした

Re: 星ちゃんチュッチュー!

むー返信がだいぶ遅れてしまった。すまんぽ。
第5回東方M-1全部見ました。プロの声優が出てた。
案の定製作者コメントのほうが面白かったw
いえろ~ぜぶらさんは一粒で二度おいしいっすね。
こぁはドロワ盗んでましたよw
ま、ポンデリングじゃけぇ!!
プロフィール

ブッカーK

Author:ブッカーK
なんか画像でも貼っておこう。
東方において活動中の闇鍋ていすてぃです。
その他にいろいろなことに手を出してみようかしら。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
