

GWに突入するわけだが

最近ツイッターが便利すぎて日記がおそかなのは問題か理か。
春になってしばらくの日が経ち、新陳代謝が行われているであろう今日この頃。
逆に何も変化がないのは離れていく原因になる。
こういうときほど何かサプライズ、企画が欲しい。
まぁ、こういうのは恋愛にもつながるとおもうんだ(キリッ
まー安定のおひとり様。
おひとり様ってのは女子だけが使うものじゃないんだゾ!


春の暖かさに中てられて気付いたらもう5月。
一年のうちの三分の一はとうに過ぎてしまった。
このままではいかん。
今年の誕生日はどげんかせんといかん。
そう思って早4ヶ月。
遊び人から賢者になるにはどこに行けばいいのですか?

ほうこれがネットの海。
なんという秘宝秘境の数。探せば出てくる。ココハエルドラドカ?
これで満足してるうちは私は捕まらずに済みそうです。


最近久々にアニメ見たけど、ラノベ原作のアニメって主人公ウザいわ。
いちいち論理的じゃないと現実的でないと普通じゃないといかんのか。
お前は俺か。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブッカーK

Author:ブッカーK
なんか画像でも貼っておこう。
東方において活動中の闇鍋ていすてぃです。
その他にいろいろなことに手を出してみようかしら。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
