スポンサーサイト


コミコミ15お疲れ様でした

こんにちは、もやし(12.9)です。
もう1週間前になりますがコミコミ行ってきました。
大阪ですよ、大阪。
小学生以来の2度目の大阪でテンション上がりました!
例大祭と違い、今回は友達のタカイマン氏が一緒に来てくれたので助かりました。5時に大阪駅着とかどんだけ早いんだよ・・・
例大祭以来、ひと月ぶりに13さん、東さん、ぼこさん、てっちゃん、キッカさん、クロツクさんにお会いできて、露ちゃんとも初会合できてうれしかったです。
リグル勢ばかりで打ち上げにまで連れてきてタカイマン氏ごめんよ…
二回目のお会いでもやし氏の立ち位置も「もやしさん」→「もやっさん」→「もっさん」→「糞もやし」→「もやし」とようやく安定しました。関西勢怖い
13さんの「○○からの~」の振りが怖すぎる。そして腹パン
イベントのほうわ、隣でやってるイナイレ即売会の方が多かったなぁ。
「でへへ、胸もませて下さいよ」「しばくよ?」
13さんの幽香コスとてっちゃんのリグルコス見れただけで満足でしたがw
あと例にもれず今回もmixiの方に詳しいレポあるので今回もこの辺で失礼します。
次の戦いはこーろーむだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブッカーK

Author:ブッカーK
なんか画像でも貼っておこう。
東方において活動中の闇鍋ていすてぃです。
その他にいろいろなことに手を出してみようかしら。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
