

春の陽気に包まれて

私の生活習慣は変わらないようですなw
でも今日くらいはさっさと寝ようかな。
今まで朝7時に寝る生活を送ってたけど、この春からは朝7時に起きる生活をしないと。

いい感じに暖まってきて過ごしやすくなってきた今日この頃。
絶好のネタ作り日和ではないか。
私の今月の目標はネタを完成させる。今決めた。
これは課題だ。
さーてやる気を出さないとなぁ。
いつまでも麻雀やってちゃだめだよなぁ。
今年から頑張るって決めてんだよなぁ。
がんばれーまけるなー。

こうしてる間にも別のアイデアが生まれるもんで。
困ったもんで。
プリズムリバーについてだったり
聖ムラサについてだったり
まー東方を知ってからだいぶ経つけど熱は冷めないねw
熱中できるのはいいことだ。
後は表現しないと。
完成する前から完成した後のことを考えるのが俺の悪い癖だよなぁ。
ま、良い作品ができるように頑張るさー。

新しい自分を

厳しい冬を乗り越え、街並みが色を取り戻してきた。
もう4月。
始まりの4月。
そう、始めなくては!!
内から湧き出る創作意欲を解き放つ!!
そう思って今日も一日を終える。
しばらく忙しくなって先輩の家に遊びに行けないから絶好の創作日和。
頑張ってたくさん創造して経験値ためるぞー。
こういうときゲーム脳を持ってるとポジティブに過ごせていい。
モノは考えようだよなぁ。


絵、小説、ネタ
幸いにも僕には時間があるから頑張れる。
頑張らなければ。
地味な作業になるけど、他のメンバーが頑張ってるのにやらないわけにはいかない。
とりあえず、なにからするか・・・
ネタか?
絵か?
小説か?

まぁ最初はネタかなぁ。
んで息抜きに絵。
小説も息抜き。
しばらく頑張るつもりではいるから俺の心くじけないといいね。
風越のアイツだって諦めは悪いんだから俺も頑張らないと。
さーて俺の春が始まる。

ある麻雀狂の戯言

ここ数日ずっと先輩の家に入り浸っていた。
つーことで家にいなかった。
あとバイトばっかやってた。
つーことでブログをなかなか更新しなかった。

よし!言い訳完了!!

まーぼちぼち忙しくなるかなー。
あー俺の駄目人間の血が騒ぐ。
いかにサボるか。
俺の目はそこにしか向いてない。


んで、先輩の家で何やってたかというと
漫画読んでた。
ゲームしてた。
それだけ。
素晴らしいモラトリアム期間の過ごし方だと思わんかね。
食って寝て遊ぶ。
ある意味人間の原点。
この緑芽生える春、私はそれをつかんだ。

んで、ラグナロクオフラインっつーゲームをやってたんだわさ。
なんでもラグナロクオンラインを元にした同人ゲーらしいが。
これが面白いんだわー。
おじちゃんはまっちゃったかもー。
まだまだ操作とか慣れないとこあるけど、きっとモノにする。
私の人生で3回まで使える本気の1つを使わざるを得ない!!
これで先輩の家に入り浸る理由がひとつ増えたわー。

んで、明日は大学の方のサークル活動があっから寝なくては。
明日は大事な大事な勧誘なんでね。
新たな被害者・・・いや部員でも探すか・・・

巷に雨の降るごとく

先日の東日本大震災、被災者の方にはお見舞い申し上げます。


お久しぶりです、もやしです。
受験も終わってひと段落したので帰ってまいりました。
とりあえず近況報告を。

先日、天神へと行きました。
メロンととらをめぐって幾つか例大祭で買おうと思った物を買ってきました。
いつか感想を書ければ。
ついでにパルコで開催中の『ガンプラEXPO』にも行ってきました。
ガンプラ進化の歴史と静岡ホビーセンターのことが色々まとめられてて非常に興味深かったです。
開場限定ガンプラは引っ越しのため荷物がかさばらないよう買いませんでした、残念。

例大祭は5/8に開催とのことで現時点では参加します。
会場でお会いしましょう

では、本日はこの辺で。

最後に宣伝となりますが小崎さんの『月刊NIGHTBUG』に参加させていただきました。
3/22発行の4月号に掲載されますのでよろしくお願いします。
バナー

活動報告4

4コマ描いた。

こんなときに幼女の乳首を出すなんて不謹慎だ!!なんて言われたらたまらないから自粛しました。
俺の能力はこんなもんか・・・
いい加減にデジタルに慣れないといけねーのかな。
まーデジタルに慣れたとこで絵は上手くなんねーけどな。
日々の積み重ねよ。
これからもデジタルだろーがアナログだろーが練習しないとお話になりませんわw
あーあと平行して小説も書かねば。
とにかく、絵にせよ文章にせよ表現力を上げていかねば。

つーことで今日買い出しに行ってきた。
たくさん同人グッズを買ってきたぜ。
音楽CDをな!!

・・・俺音楽やらないのに・・・
まー、ここで聞いた音楽も俺の何かの役に立つはず。
センスが磨かれたり、新たなネタが浮かんだりするはず!
この世に無駄なことはないはず!!
そう思わないとこんなバカみたいな生活おくれねーって。
まーしいていうなら俺のお気に入りの作家さんのが見つからなかった。
これは委託注文しなくては・・・
ほかのギャグ漫画を見て自分も精進しないとね。
世の中には俺よりも面白いヤツなんてごまんといるからね。
負けてられないのさ。


そろそろメンバーと連絡とんねーとなー。
さっさと我らの行き先を決めねーと。
せめてイラスト係とリーダーが復活しねーかなー(チラッ
まぁでも今年からは頑張る予定よ?
プロフィール

ブッカーK

Author:ブッカーK
なんか画像でも貼っておこう。
東方において活動中の闇鍋ていすてぃです。
その他にいろいろなことに手を出してみようかしら。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
